安斉かれん、7作連続配信シングルの5作目「ちゃんと世界線」を3月2日にリリース

歌手の安斉かれんが、7作連続配信シングルの5作目となる「ちゃんと世界線」を3月2日に配信リリースする。アートワークも初公開された。

安斉かれん7作連続配信シングルの5作目「ちゃんと世界線」のアーティスト写真
安斉かれん7作連続配信シングルの5作目「ちゃんと世界線」のアーティスト写真

安斉星来と実は姉妹だったことが発表されて話題

 歌手の安斉かれんが、7作連続配信シングルの5作目となる「ちゃんと世界線」を3月2日に配信リリースする。アートワークも初公開された。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 ABEMAの人気恋愛番組「虹とオオカミには騙されない」(2021年)に出演し、モデル・タレントとして活躍する安斉星来と実は姉妹だったことが、19日に発表され話題になっている安斉かれん。

 そんなかれんが、7作連続配信シングルの5作目となる「ちゃんと世界線」を3月2日に配信リリースする。同曲は「『もし、あのとき、別の選択をしていたら』なんてパラレルワールド(=世界線)を想像することもあるけど、過去の悔いより未来の話をしよう」などのメッセージを込めたポップパンクとなる。

 なお、2月21日にはTBS「PLAYLIST」(毎週火曜、深夜25時35分)にて、新曲「ちゃんと世界線」を初披露する。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください