佐野勇斗、1歳当時の過去写真が「えぐかわいい」 実家で撮影「お庭広い」と驚きも

俳優の佐野勇斗が18日、自身のインスタグラムを更新。アイスを頬張る幼少期の姿が反響を呼んでいる。

佐野勇斗【写真:ENCOUNT編集部】
佐野勇斗【写真:ENCOUNT編集部】

「うちの庭にあるこの象、なに?」

 俳優の佐野勇斗が18日、自身のインスタグラムを更新。アイスを頬張る幼少期の姿が反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「一歳の時の佐野飯。本当にアイスが好きだったんだなと」とつづった。オレンジ色のトップスに白の短パン。アイスを食べる幼き自身の写真2枚を掲載している。おしゃれな雰囲気の屋外で、ゾウの置物の上にちょこんと座っている。「うちの庭にあるこの象、なに?」とも自ら“ツッコミ”を入れている。

 コメント欄には「えぐかわいい」「今も1歳のときも可愛いね」「なにこの可愛さ、女の子ですわ」「庭ひろっ←そっち」「お庭広いですね~!まって可愛いちょっと面影ある気する!!」「なにこれ可愛い」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】佐野勇斗が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください