かまいたち濱家「めちゃくちゃハゲてきてる」 突然の自虐とともに仕事復帰を報告

お笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一が18日、自身のツイッターを更新。新型コロナウイルスの濃厚接触者に該当したため、自宅待機となっていたがこの日より、仕事復帰したことを明かした。

「かまいたち」の濱家隆一【写真:ENCOUNT編集部】
「かまいたち」の濱家隆一【写真:ENCOUNT編集部】

頭皮マッサージの“効果”も明かした濱家

 お笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一が18日、自身のツイッターを更新。新型コロナウイルスの濃厚接触者に該当したため、自宅待機となっていたがこの日より、仕事復帰したことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 濱家は相方の山内健司が11日に新型コロナ感染が判明したことに伴い、自宅待機状態となっていたが、この日、ツイッターで仕事復帰を報告した。

 唐突に「頭皮をマッサージすると血流が良くなって髪の毛に良いと聞いたので、ここ2~3年暇さえあれば頭皮をマッサージしてた。今日ネットで調べたら『やり過ぎるとハゲる』と書いてあった。めちゃくちゃハゲてきてる」と告白した濱家。

 続けて「というわけで今日で自宅待機終了。仕事開始ハゲです。皆様よろしくお願いします」と報告した。

 濱家は1月26日からの10日間も自宅待機となっており、今回が2回目の自宅待機だった。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください