17キロ減の餅田コシヒカリ、仰天のセーラー服姿「めっちゃ痩せたよね??」「違和感なし」

お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリが17日、インスタグラムを更新。セーラー服姿のショットが脚光を浴びている。

餅田コシヒカリ【写真:ENCOUNT編集部】
餅田コシヒカリ【写真:ENCOUNT編集部】

「なんかスッキリしたよね?」の声も

 お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリが17日、インスタグラムを更新。セーラー服姿のショットが脚光を浴びている。

 ダイエットに取り組んでおり、半年間で17キロの減量に成功したことが話題になっている餅田。今回の投稿で、「BS11『アプリ学院』のマンスリーゲストとして出演させてもらってます 来週で最終なのでぜひご覧くださいー!」と報告したうえで、「初めてセーラー服着せてもらいましたが、やはりギャルグループに1人はいる明るいデブ感が否めなかった」とつづった。

 紺色セーラー服で、ピンク色のリボン。笑顔でカメラを見つめるショットを掲載した。

 ファンからは「可愛い」「似合う~ なんかスッキリしたよね? 顔もシュッとしてるよ」「違和感なし! かわいいよ」「かわいすぎというかめっちゃ痩せたよね??」「制服姿めっちゃ可愛いです」「めっちゃ可愛いくて似合ってます!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】餅田コシヒカリが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください