平嶋夏海、4輪ジムカーナに挑戦 絶叫しつつも上達「運転センス完璧」「叫び声可愛いすぎる」

元AKB48のタレント・平嶋夏海が16日、YouTubeチャンネルを更新。4輪アクセルターンに挑戦する姿が反響を呼んでいる。

平嶋夏海【写真:ENCOUNT編集部】
平嶋夏海【写真:ENCOUNT編集部】

最後には「楽しむことができました!」と笑顔

 元AKB48のタレント・平嶋夏海が16日、YouTubeチャンネルを更新。4輪アクセルターンに挑戦する姿が反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ペーパードライバーが4輪アクセルターン挑戦したら危険走行!? 絶叫の連続!」と題して、動画を投稿した。

 MSTVが開催する2輪と4輪の自主トレイベントに、MSTVチャレンジ女子アナ2期生の小鳥遊レイラとともに参加。バイクのタイムアタック競技でライドテクニックが試される「ジムカーナ」に挑戦した。

 普段は4輪に乗らないペーパードライバーという平嶋。今回は2輪だけでなく4輪のジムカーナに挑戦することになり、開始直前には「結構無謀ですよ?」と不安げな表情を見せる。

 走り始めると慣れないマニュアル車にも戸惑いつつも、徐々に適応。「怖すぎ! 怖すぎ!」と叫びながらも上達していき、最後には「楽しむことができました!」と笑顔を見せていた。

 コメント欄では「運転してる姿カッコ良かったです」「センスありすぎですね」「凄すぎです!」「運転センス完璧」「叫び声可愛いすぎる」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】平嶋夏海が公開したアクセルターン挑戦の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください