ココリコ遠藤の愛車、1200万円センチュリーに井戸田潤仰天「個人で運転する車じゃない」

お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤が15日、YouTubeチャンネル「ハンバーグ師匠チャンネル」を更新。「師匠の愛車拝見」企画で、ココリコ遠藤章造の愛車・トヨタ「センチュリー」を紹介している。

「スピードワゴン」の井戸田潤【写真:インスタグラム(@jujuju_101010)より】
「スピードワゴン」の井戸田潤【写真:インスタグラム(@jujuju_101010)より】

「師匠の愛車拝見」企画で紹介

 お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤が15日、YouTubeチャンネル「ハンバーグ師匠チャンネル」を更新。「師匠の愛車拝見」企画で、ココリコ遠藤章造の愛車・トヨタ「センチュリー」を紹介している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「個人で運転する車じゃないですよね。会社の会長が乗る車だと思っている。それを個人で運転している」と井戸田。そして実際に黒光りする実際の愛車を紹介し、「ヤバくないですか」とぽつり。

 遠藤は14、5台乗り継いでいるというが、センチュリーに乗るのは2台目だという。選んだ理由は「ゴルフをするので、長距離ドライブでやっぱり楽だなぁ~」と説明。

 車自体は2015年式のもの。遠藤が乗り始めてから約2年だという。内装も確認しながら、「え、こんな機能あるの知らんかった!」と驚くシーンも。

 井戸田は後部座席に座り、「新幹線みたいなのついてる」と仰天していた。

 様々な場所にセンチュリー独特のこだわりが施された名車。井戸田からは感嘆の声が漏れていた。

 新車価格は「1200万くらいじゃないですか」(遠藤)。受注生産だと言い、新車登録するには審査が必要だという。

 これに視聴者からは「ほほほいさんの車かっこいい~」「企業にしか売ってなかったから余計に希少なんよなぁ」「センチュリーは後ろに乗る車」「素晴らしい車ですね」などと注目が集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】遠藤の愛車センチュリーの実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください