ピース綾部、LAのジャグジー付きテラスで優雅にキメる サングラス姿でリラックスタイム

お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二が15日、自身のインスタグラムを更新。ロザンゼルスで優雅なひとときを過ごす姿を公開し、反響を呼んでいる。

「ピース」の綾部祐二【写真:インスタグラム(@yujiayabe)より】
「ピース」の綾部祐二【写真:インスタグラム(@yujiayabe)より】

「陽気な感じがロスに似合いますね」

 お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二が15日、自身のインスタグラムを更新。ロザンゼルスで優雅なひとときを過ごす姿を公開し、反響を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ロザンゼルスの気候が大好き」と英語でつづり、写真を投稿した。

 広々としたテラスでソファにサングラス姿で腰掛け、リラックスした時間を過ごす様子を公開。テラスにはジャグジーも備え付けてあり、優雅な時間を楽しんだようだ。

 フォロワーからは「全部がオシャレっすね」「素敵ですね!」「すごい!リッチ」「陽気な感じがロスに似合いますね」「最高!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ピース綾部祐二が公開したロサンゼルスでのリラックスタイム
1 2
あなたの“気になる”を教えてください