きつね大津、パチンコで爆益 金額の写真公開に仰天の声「えええ?!凄すぎません?」

お笑いコンビ「きつね」の大津広次が13日、自身のツイッターを更新。パチンコで大勝ちしたようで、その様子を伝える写真を公開すると、ファンからは驚きの声が上がっている。

きつねの大津広次【写真:インスタグラム(@kitsune_o2)より】
きつねの大津広次【写真:インスタグラム(@kitsune_o2)より】

「楽園まじ楽園」と歓喜の投稿

 お笑いコンビ「きつね」の大津広次が13日、自身のツイッターを更新。パチンコで大勝ちしたようで、その様子を伝える写真を公開すると、ファンからは驚きの声が上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 大勝ちしたようだ。「楽園まじ楽園」と記して1枚の写真を投稿した。

 場所は換金所。そこに写し出された数字が驚きだった。「242000」円。1日で大当たりを連発し、大勝したようだ。

 ファンからは「ええええ大勝ちおめでとうございます!」「すごいですね?!さすがです!」「わあっ、凄いです!」「えええ?!凄すぎません?」「間違いなく天国ですね」「スゴい。何の台で??」「スゴすぎ~夢ある!」などと拍手が送られている。

次のページへ (2/2) 【写真】「えええ?!凄すぎません?」 大津がパチンコで実際に勝った金額
1 2
あなたの“気になる”を教えてください