平野歩夢はどこに? ハーフパイプ選手団の帰国報告をファン凝視「チラッとだけがかわいい」

日本オリンピック委員会(JOC)の公式ツイッターが13日、更新され、北京五輪に出場したスノーボードハーフパイプチームの移動バス車内の映像を公開。ファンからは「歩夢くん見えたの嬉しい。チラッとだけなのがかわいい」と視線が注がれている。

平野歩夢【写真:AP】
平野歩夢【写真:AP】

「ハーフパイプチームはこれから日本に帰ります」と投稿

 日本オリンピック委員会(JOC)の公式ツイッターが13日、更新され、北京五輪に出場したスノーボードハーフパイプチームの移動バス車内の映像を公開。ファンからは「歩夢くん見えたの嬉しい。チラッとだけなのがかわいい」と視線が注がれている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ハーフパイプに出場していた選手たちが、笑顔でカメラに向かって手を振っている。「ハーフパイプチームはこれから日本に帰ります」として動画を投稿。

 公式スーツに身を包んだ男女の選手たちはにこやかな表情。悲願の金メダルを獲得した平野歩夢はどこに……? いた! 左側で一瞬だけ顔を出したが、すぐにひっこめてしまった。カメラに写ったのはわずか1、2秒程度だった。

 この投稿に「お疲れさまでした」「たくさんの感動と勇気いただきますた」などと労いのコメントが集まり、さらに「歩夢くん見えたの嬉しい。チラッとだけなのがかわいい」「平野歩夢選手がちょこっと見えるw」「歩夢くんと優斗くんが映らないように隠れてて草」とチラッと写った平野の姿もファンを沸かせていた。

次のページへ (2/2) 【動画】平野歩夢が選手バスの中で
1 2
あなたの“気になる”を教えてください