青田典子、満面笑みのアップ写真が「綺麗です」 花柄シースルーのトップスもおしゃれ

タレントの青田典子が13日、自身のインスタグラムを更新。満面笑みのアップ写真が話題を集めている。

青田典子【写真提供:オスカープロモーション】
青田典子【写真提供:オスカープロモーション】

バンドメンバーにも感謝

 タレントの青田典子が13日、自身のインスタグラムを更新。満面笑みのアップ写真が話題を集めている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「2/11 青田典子 Acoustic live『Make up Heart』にお越しくださいまして ありがとうございました」とライブ開催を報告。「また笑顔でみなさまとお会い出来きますように」とのメッセージを寄せた。バンドメンバーにも感謝を示し、「紺野紗衣さん、長井ちえさん、素晴らしい演奏をありがとうございました」と記した。

 写真1枚目は、充実感あふれる青田の表情を捉えている。花柄シースルーのトップスに、おしゃれなヘアスタイルで雰囲気を醸している。

 ファンからは「可愛くて可愛くて そして歌も素敵でした!」「典子さん綺麗です」「この小花模様ワンピース、袖口がシースルで昔ちょっと憧れたワンピースでした」「楽しいライブでした いつもながら衣装もとってもステキでした」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】青田典子が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください