ノンスタ井上「家族が増えました」 保護犬公開に「素晴らしい」「幸せにしてあげて」

お笑いコンビ「ノンスタイル」の井上裕介が12日、自身のインスタグラムを更新。“新たな家族”を招き入れたことを報告した。

「NON STYLE」の井上裕介【写真:インスタグラム(@nonyusuke)より】
「NON STYLE」の井上裕介【写真:インスタグラム(@nonyusuke)より】

トイプードルとチワワのミックス犬を公開

 お笑いコンビ「ノンスタイル」の井上裕介が12日、自身のインスタグラムを更新。“新たな家族”を招き入れたことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 井上は「家族が増えました」と写真を投稿。トイプードルとチワワのミックス犬を披露した。井上に抱きかかえられた姿など4枚の写真で新家族のかわいさを伝えている。

「可愛すぎる」と井上はメロメロなようだ。また、ハッシュタグには「#家族 #保護犬 #生後 #2ヶ月 #トイプードル #チワワ #ミックス #名前 #チョコ #色々教えてください」と添え、保護犬であることや名前を「チョコ」にしたことも明かした。

 この投稿には、「どことなく、井上さんに似てない?」「保護犬素晴らしいですね!」「可愛すぎるんですけど」「幸せにしてあげて下さい」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ノンスタ井上が公開した“新しい家族”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください