岩堀せり、14歳長女のスタイルに仰天の声 父・TAKUROとの2S公開で「遺伝子スゲェ」と喝采

モデルの岩堀せりが12日、自身のインスタグラムを更新。夫で「GLAY」のTAKUROと娘が肩を組んだ2ショットを公開。14歳長女の抜群のスタイルに注目が集まっている。

岩堀せり
岩堀せり

貴重な父娘の2ショットを公開

 モデルの岩堀せりが12日、自身のインスタグラムを更新。夫で「GLAY」のTAKUROと娘が肩を組んだ2ショットを公開。14歳長女の抜群のスタイルに注目が集まっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 岩堀は「私じゃないよ。。父娘だよ」と父娘の2ショットを投稿。マスク姿のTAKUROは黒スーツでビシッと決めている。そして、その横にはフードをかぶった長女の姿が。岩堀は「面白いフード付きのパーカーだよ」と紹介している。

 長女は、ショート丈のパーカからお腹をチラリとのぞかせ、ボトムスには超ミニ丈のスカートを合わせている。脚はスラリと伸び、スタイルの良さが際立っている。

 貴重な父娘の2ショット。「なんてカッコいい親子」「スタイル良すぎてビックリです!!」「手足長くてモデルさんみたい!!」「凄いおやこ」「遺伝子スゲェ」「世にも素敵な2ショットです」「かっこよすぎる。。。」など驚きに声があがっている。

 岩堀は、2004年5月にTAKUROと結婚。05年9月に第1子となる男児、07年10月には第2子となる女児を出産した。

次のページへ (2/2) 【写真】岩堀せりが公開した夫・TAKURO&14歳長女の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください