棚橋弘至 “永遠のライバル”中邑真輔との2ショット公開でファン「神が二人」

新日本プロレスの棚橋弘至が27日ツイッターを更新、WWEのスーパースター中邑真輔との2ショットを公開した。

棚橋弘至【写真:山口比佐夫】
棚橋弘至【写真:山口比佐夫】

「最強で最高」棚橋弘至と中邑真輔のカッコ良すぎる最新2ショットを公開

 新日本プロレスの棚橋弘至が27日ツイッターを更新、WWEのスーパースター中邑真輔との2ショットを公開した。

 この日深夜に、「おやすみなさい。」とひと言だけ添えて投稿された写真には白いネクタイで正装した棚橋と蝶ネクタイで紺色のジャケットを着た中邑真輔がお互いにポーズをきめた笑顔の2ショットを公開した。

「永遠のライバル」として新日本プロレスでトップ争いを繰り広げてきた2人、久しぶりの両者の再会にファンも「夢のツーショット」「お二人とも素敵」「いやもう眩しいふたり」「最強で最高の笑顔をありがとう」「今日も一日、笑顔で頑張ります」「笑顔に癒されながら休みます」「またお二人の試合を見たいです」「温かい気持ちになります」「2 legends of Pro Wrestling」「神が二人」と感想が寄せられている。

 新日本プロレスは26日、新型コロナウイルスの感染拡大による影響で3月15日までに予定されていた11大会を中止すると発表した。感染拡大防止の最善の策であるが、やはり試合を楽しみにしていた全国のファンにとっては思わず肩を落としてしまいそうな中で、選手が様々な手段で明るいニュースを届けてくれることは、ファンにとっても励みとなることだろう。

次のページへ (2/2) 棚橋&中邑の「夢のツーショット」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください