フワちゃん、生放送20分前に“すっぴん出勤” 指原莉乃も大慌て「マジで始まるよ」

タレントの指原莉乃が12日、自身のツイッターを更新。プライベートでも仲の良いことでも知られているお笑いタレントのフワちゃんの“ギリギリ出勤”の瞬間を捉えている。

フワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
フワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

「ゼロイチ」の生放送には無事にフルメイクのフワちゃんの姿

 タレントの指原莉乃が12日、自身のツイッターを更新。プライベートでも仲の良いことでも知られているお笑いタレントのフワちゃんの“ギリギリ出勤”の瞬間を捉えている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 指原は「生放送始まる20分前にスッピンで局入り。強い。間に合うのか」と1本の動画を投稿。指原とフワちゃんが出演する、この日午前10時30分から放送の「ゼロイチ」(日本テレビ系)放送直前に撮影された映像のようだ。

 動画には、すっぴんに黒マスク姿のフワちゃん。出迎えた指原は「始まるよ。マジで始まるよ」とギリギリすぎるすっぴん出勤のフワちゃんへ早く準備するように急かしている。

 そして迎えた午前10時30分。「ゼロイチ」が放送されたテレビの画面にはフルメイクのいつも通りのフワちゃんの姿が。無事に20分という短時間で準備を整えたようだ。

次のページへ (2/2) 【動画】生放送20分前にすっぴんで“ギリギリ出勤”したフワちゃんの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください