有吉が公開した“イチゴに囲まれた”カズレーザーにファン爆笑「溶け込んでる」「ヘタが金色」

お笑い芸人の有吉弘行が25日、インスタグラムを更新。先日ツイッター公開した覇気のないカズレーザーの全身ショットをバージョンアップした“イチゴ”ショットが話題となっている。

有吉弘行【写真:Getty Images】
有吉弘行【写真:Getty Images】

有吉がラジオでカズレーザーに「(実家は)イチゴ作ってんの?だから赤いのかー!」

 お笑い芸人の有吉弘行が25日、インスタグラムを更新。先日ツイッター公開した覇気のないカズレーザーの全身ショットをバージョンアップした“イチゴ”ショットが話題となっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 23日、JFN系列で放送中のラジオ「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」にカズレーザーがゲスト出演し、2時間に渡って爆笑フリートークを繰り広げた。番組内でリスナーからの質問に次々と答えていくカズレーザーだったが、「もし、いま芸人をやってなければ何の職業についてみたかった?」という質問に「実家が、まあ農業やってるから継いだんじゃないですかね」と回答。これに有吉が「何作ってんの?」と聞くと、「イチゴとか作ってます」と答え、有吉は「イチゴ作ってんの?だから赤いのかー!かわいいなーもう」と初耳だった様子。早速リスナーから「田舎に帰っていちごでも作ってろ」という投稿にスタジオが大爆笑となった。その日の番組終了後、有吉はツイッターに「赤ジャージ。クイズ一問も答えられなくて落ち込んで帰ったよ。。。」というコメントと、虚ろな表情をしたカズレーザーの全身ショットを掲載、これにはファンも即座に反応した。

 そして25日に投稿された写真は、美味しそうなイチゴがたくさん並んでいる写真の一角に、ポツンと1人、イチゴに混じったカズレーザーが配置された画像を公開し、「これはオシャレ。イチゴイチゴイチゴ。」と投稿した。

 ファンは即座に対応し「いちご農家の息子!」「間違い探し」「なんの違和感もないですね」「イチゴレーザー」「溶け込んでる」「落ち込み赤ジャージさんが混ざってます」「何か、違う赤がいるよ」「ヘタが金色」「ラジオきいたよ」といったコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) イチゴに囲まれたカズレーザー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください