石田ゆり子、“親友”板谷由夏の自宅に感動「素敵なこと!」 豪華な薪ストーブを公開

女優の石田ゆり子が10日、自身のインスタグラムを更新。“親友”と公言する女優の板谷由夏の自宅で撮影された1枚を公開した。

石田ゆり子【写真:舛元清香】
石田ゆり子【写真:舛元清香】

堤真一の自宅に薪ストーブが設置されていることも明かす

 女優の石田ゆり子が10日、自身のインスタグラムを更新。“親友”と公言する女優の板谷由夏の自宅で撮影された1枚を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 薪ストーブの前で暖を取る様子の石田。「寒い朝。こんな日は薪ストーブにあたっていたい」と添えた。さらに写真についても説明。「この写真は数週間前、板谷由夏ちゃん宅に遊びに行った時のもの」と明かした。

 自宅に置かれた豪華な薪ストーブ。「本当に羨ましい!最近、私が素敵だなぁと思うお家にはたいてい、薪ストーブがある。ちびたのずっとのおうちにもあるし、ドラマで共演している堤真一さんのおうちにもあるそうで、堤さんは薪ストーブの話になると目がキラキラ光る」と「妻、小学生になる」(TBS系)で共演する堤真一の自宅についても触れた。

 続けて、「そしてこの板谷由夏邸の素敵なこと!テンション上がります…。火を囲んでなにかずっと、なんでもないことを話す時間って本当に幸せ」としみじみ。ハッシュタグには「#薪ストーブは憧れなのだ」と添えた。

 この投稿には板谷も反応「おは 次回はピザ焼こう」とメッセージ。石田は「なんでも焼いて欲しいです」と返答している。

 また、ファンからも「素敵ですね」「憧れです」「住みたいなあ」「板谷さんの家に私も行きたい」「オシャレすぎる」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】石田ゆり子は公開した板谷由夏の自宅でゆったりする姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください