【カムカムエヴリバディ】川栄李奈が登場、偶然生まれた“ステキなお話”に視聴者「これすごいなぁ」

NHKの連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」(月~土曜、朝8時)の第71回が10日に放送された。ついに3代目ヒロインを演じる川栄李奈が登場。公式ツイッターでは3世代に渡る「ステキな発見」を紹介している。

川栄李奈【写真:荒川祐史】
川栄李奈【写真:荒川祐史】

「真ん中にERI…深津絵里さんのお名前があらわれたんですって!」

 NHKの連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」(月~土曜、朝8時)の第71回が10日に放送された。ついに3代目ヒロインを演じる川栄李奈が登場。公式ツイッターでは3世代に渡る「ステキな発見」を紹介している。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 3世代にわたる物語。この日の放送では川栄が登場し、3人のヒロインが登場したことになった。

 同アカウントでは「堀之内Pからステキなお話を聞いたのでご紹介しますね。3人のヒロインが決定した2020年秋のある日、チーフ演出の安達もじりディレクターが気付いたんだそうです。#上白石萌音 さんと、#川栄李奈 さんのお名前を並べてローマ字で書くと… MONE RINA」とツイート。

 さらに「MONERINA 真ん中にERI… #深津絵里 さんのお名前があらわれたんですって! 3人のお名前が、つながっていたんですって…! #深津絵里 さんが #上白石萌音 さんから受け取ったバトンが、今日、#川栄李奈 さんにつながります。3世代の物語、引き続きお楽しみいただけますように。。」と続けている。

 これにフォロワーからは「おもしろーい」「これはきっと運命」「これすごいなぁ」「うわぁ素敵」「えー!めっちゃステキやん」「3人は繋がっているんですね」などと驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】萌音と李奈を並べてローマ字で書くと…ファンが感動した奇跡的な繋がり
1 2
あなたの“気になる”を教えてください