倉科カナ、18歳ごろの姿に「可愛さ爆発」「少女漫画のヒロイン」 “お宝”写真を公開

女優の倉科カナが9日、自身のインスタグラムを更新。懐かしの写真の数々を公開し、話題となっている。

倉科カナ【写真:ENCOUNT編集部】
倉科カナ【写真:ENCOUNT編集部】

時代を感じる写真の数々に「画質が荒い^ ^笑」

 女優の倉科カナが9日、自身のインスタグラムを更新。懐かしの写真の数々を公開し、話題となっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 現在34歳の倉科は、18歳でデビュー。「思い出ポロポロ? 携帯の写真を整理。少しずつ消去していこうと思って」とデビュー当時の写真などを一挙公開した。

 投稿された10枚の写真。アイスを片手にかわいらしく笑顔を浮かべたものから、なぜか全身が真っ白になっている姿などあどけない表情を浮かべた倉科がズラリと並んでいる。

 倉科は「昔ブログに載っけた写真などなど^ ^デビュー当時から^ ^画質が荒い^ ^笑」とも添えた。

 この投稿には、「少女漫画のヒロインみたいです」「若カナ可愛すぎる」「今も昔も全部キレイでカワイイです」「昔からずっと可愛い」「今はとってもきれいですが、昔は可愛さ爆発ですね」「時代を感じるな」「お宝物ですねー」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】倉科カナが公開したデビュー当時からの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください