売れっ子芸人ニューヨーク、ブレーク後の金銭感覚の変化「電車なんか乗ってられない」

お笑いコンビ「ニューヨーク」が8日、都内で行われた「au PAYマーケット・ライブTV 生配信!よしもと市場1周年記念大感謝祭 5時間ぶっ通し生配信」発表記者会見に登壇した。

イベントに出席したニューヨーク【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席したニューヨーク【写真:ENCOUNT編集部】

レギュラー出演する「ラヴィット!」での“爆買い”が話題

 お笑いコンビ「ニューヨーク」が8日、都内で行われた「au PAYマーケット・ライブTV 生配信!よしもと市場1周年記念大感謝祭 5時間ぶっ通し生配信」発表記者会見に登壇した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 昨年3月から、総合ショッピングサイト「au PAY マーケット」アプリ内のライブコマースサービス「ライブTV」において、よしもと芸人たちが話題の商品を紹介するライブコマース番組「生配信!よしもと市場」がスタート。1周年を記念して大感謝祭プロモーションとして、23日に「ライブTV」初となる5時間ぶっ通しでの生配信をルミネtheよしもとからお届けするスペシャル特番「生配信!よしもと市場」が実施される

 質疑応答で売れっ子芸人に仲間入りし“爆買い芸人”として話題の2人に「最近買った高額なものは?」という質問が飛ぶと、屋敷裕政は「(レギュラー出演する番組)『ラヴィット!』で345万円の腕時計を買いました。ランゲ&ゾーネという」とコメント。相方・嶋佐和也は「僕も『ラヴィット!』で引っ越しをして、350万円くらい使いました」と続き、コンビで700万円ほど使ったことを明かした。

 ブレーク後の金銭感覚の変化については、屋敷が「タクシーに乗る時、何も思わなくなった。電車なんか乗ってられない」と回答。嶋佐が「ウーバーイーツ、1日で3回しました」と語ると、先輩芸人のHGからは「税金には気をつけろよ!」とアドバイスが飛んでいた。

次のページへ (2/2) 【写真】レイザーラモンやアインシュタインらも登壇した記者会見の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください