見取り図・盛山、コロナ療養から復帰 伸びまくったひげ面に笑撃「首ってそんなに生える?」

お笑いコンビ「見取り図」の盛山晋太郎が8日、インスタグラムを更新。新型コロナ感染からの復帰を報告し、ひげが伸び放題になったワイルドな姿を公開している。

見取り図・盛山晋太郎【写真:ENCOUNT編集部】
見取り図・盛山晋太郎【写真:ENCOUNT編集部】

「#髭ほったらかしたら #不潔の集合体でした」

 お笑いコンビ「見取り図」の盛山晋太郎が8日、インスタグラムを更新。新型コロナ感染からの復帰を報告し、ひげが伸び放題になったワイルドな姿を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 別人のような風貌だ。「本日から仕事に復帰しました!」と報告。さらに「仲間達と肉バルをオープンさせた奴をテーマに療養期間を過ごしてました! また一から頑張ります!」と続け、キャップを被りもみあげからあご、首までがひげで繋がったワイルドな姿を公開している。

 ハッシュタグでは「#普段汚い汚い言われるけど #あれは俺が出せるマックスの清潔感やったんやな #髭ほったらかしたら #不潔の集合体でした」と自身の姿を分析している。

 これにファンは笑撃。「お腹痛いです」「ほんとに居るこういう人笑」「想像通りの髭面でいらっしゃる」「首ってそんなに毛生えるんや…」などとコメントが集まっている。

 盛山は1月31日に新型コロナ感染が判明していた。

次のページへ (2/2) 【写真】盛山のひげが伸び放題になったワイルドな姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください