衝撃の不仲コンビ「竹内ズ」ガチゲンカが話題「Z世代のおぼんこぼん」「なぜ解散しない」

衝撃的な不仲っぷりを露呈したお笑いコンビ「竹内ズ」のガチゲンカ風景をお笑いコンビ「あそび」の宮間扱いが公開し、話題となっている。

竹内ズ【写真:(C)プロダクション人力舎】
竹内ズ【写真:(C)プロダクション人力舎】

「水ダウ」で注目度急上昇中の「竹内ズ」

 衝撃的な不仲っぷりを露呈したお笑いコンビ「竹内ズ」のガチゲンカ風景をお笑いコンビ「あそび」の宮間扱いが公開し、話題となっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 1月26日放送の「水曜日のダウンタウン」(TBS系)で開催された「不仲芸人対抗!スピード解散選手権」。がまの助が仕掛け人となり、相方の竹内大規に「解散したいわ」と提案すると「うん」と即答。まさかの10秒決着で解散が決まり、驚愕(きょうがく)の不仲っぷりにネット上も騒然となっていた。

 そんな2人のコンビ仲は依然、最悪の模様。4日に宮間扱いが「竹内ズがバカ爆トップ出番前に死ぬほど喧嘩してた!生で見れた!」と投稿した動画。その中でがまの助と竹内は“本気トーン”でけんかしている。2人の背後にはお笑い芸人の吉住も見切れている。現場に居合わせた吉住も「生で見れた!いえ~い」と反応している。

 ホンモノの不仲であることを確証づけるこの動画。ファンからも「竹内ズがビジネス不仲じゃなくて安心した」「不仲なままキングオブコント優勝して欲しい」「Z世代のおぼんこぼん」「逆になぜ解散しないのか謎w」「マジ仲悪いのな…」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】不仲コンビ「竹内ズ」のガチゲンカの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください