日テレ郡司恭子アナ、ピンクのゴルフウエアコーデに賛辞の嵐「美人」「とてつもない」

日本テレビの郡司恭子アナウンサーが5日、自身のインスタグラムを更新。ピンクパンツがまぶしいゴルフウエアコーデを披露した。

日本テレビの郡司恭子アナウンサー【写真:インスタグラム(@kyoko_gunji)より】
日本テレビの郡司恭子アナウンサー【写真:インスタグラム(@kyoko_gunji)より】

「ゴルフしたいなぁ…」と“ロス”中の郡司アナ

 日本テレビの郡司恭子アナウンサーが5日、自身のインスタグラムを更新。ピンクパンツがまぶしいゴルフウエアコーデを披露した。

「ゴルフしたいなぁ…」とつぶやいた投稿。添えられた写真にはビビッドピンクのパンツスタイルがまぶしい郡司アナのゴルフウエア姿が収められている。

「今夜はひさびさ、パターマットで練習しちゃおうかな」と“ゴルフ欲”は収まらぬ様子。「最近パターはマレット型を愛用してます! その方がまっすぐ押し出せる気がします」とポイントも記した。

 この投稿には「美人ゴルファーですね」「カッコいい」「めちゃくちゃ美しいです」「とてつもない美人さん」「めちゃくちゃ可愛いです」「脚長っ!!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】郡司恭子アナのピンクゴルフウエアコーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください