ナイツ塙、車の運転席からラジオ出演 “異質”なオフショットが話題「張り込み刑事」

お笑いコンビ「ナイツ」の土屋伸之が5日、新型コロナウイルスに感染したことを所属事務所が発表した。同日に放送されたコンビでパーソナリティ―を務めるTBS「ナイツのちゃきちゃき大放送」(毎週土曜、午前9時)を欠席。相方の塙宣之は車中からの出演となった。

ナイツの塙宣之【写真:ENCOUNT編集部】
ナイツの塙宣之【写真:ENCOUNT編集部】

土屋伸之のコロナ感染判明でイレギュラー対応

 お笑いコンビ「ナイツ」の土屋伸之が5日、新型コロナウイルスに感染したことを所属事務所が発表した。同日に放送されたコンビでパーソナリティ―を務めるTBS「ナイツのちゃきちゃき大放送」(毎週土曜、午前9時)を欠席。相方の塙宣之は車中からの出演となった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 体調不良で土屋はこの日のラジオを欠席したが、番組中に新型コロナ感染が判明。塙はTBSまで車で来ていたものの、土屋の体調不良を受け、車中待機となり、車中からのリモート出演となった。番組公式インスタグラムは車中から出演した塙の姿を捉えたオフショットを公開した。

 投稿では、車の運転席でダウンジャケットを着たままの姿で台本を読む塙の姿を紹介。「ナイツ土屋 さんのコロナウイルス陽性反応を受けまして、本日、ナイツ塙 さんは車中からの出演。そして えのきどいちろう さんには最後までお付き合いいただく変則放送」と説明した。

 このレアな姿には「この写真、ドラマのワンシーンみたい」「張り込み感ありますね」「あったかそうなアウターでよかった」「張り込み刑事みたい」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】まるで“張り込み刑事”…車中からラジオ出演する塙の実際の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください