石田ゆり子、“大人のペアルック”披露にファンざわつく「かんぺき夫婦ですやん」

女優の石田ゆり子が25日、インスタグラムを更新。偶然ペアルックになってしまったという“ある男性”とのツーショットを公開し、「夫婦みたい!」と反響を呼んでいる。

インスタグラムでペアルックを披露した石田ゆり子【写真:Getty Images】
インスタグラムでペアルックを披露した石田ゆり子【写真:Getty Images】

カーサブルータス編集長・西尾氏とコーデ丸被りに「真似しないでね西尾マン」

 女優の石田ゆり子が25日、インスタグラムを更新。偶然ペアルックになってしまったという“ある男性”とのツーショットを公開し、「夫婦みたい!」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 石田は「カーサブルータス編集長 西尾マンとはからずもペアルック。真似しないでね西尾マン」とコメントし、月刊情報誌「Casa BRUTUS」(カーサ ブルータス)の編集長・西尾洋一氏との2ショット写真を2枚投稿した。

 石田はチャコールグレーのニット、西尾はブラウンのトップスで、インナーはふたりとも白、パンツとシューズは互いに黒を合わせたシンプルでオシャレなスタイルで、落ち着いた大人のペアルックとなっている。ポケットに手を入れたポーズで穏やかな笑みを浮かべ、まるで本物の“夫婦”のような空気感を漂わせた。

 この投稿にファンは、「ペアなので、大切な発表なのかとドキっとしましたよ」「めっちゃペア」「なんだかいい感じ」「お似合いの二人」「ゆり子マンの笑顔が眩しい」「真似しよ」「シンプルだけど素敵」「なかよし」「かんぺき夫婦ですやん」「シャツの出し方までそっくり」「波長があってるんですね」というコメントを続々と寄せた。

次のページへ (2/2) 夫婦のような2ショットにファンざわつく
1 2
あなたの“気になる”を教えてください