大島優子、四苦八苦のカラコン姿にファン絶賛「ドアップ、いいね」「お目目クリックリ」

女優の大島優子が自身のインスタグラムを更新。「新しいおしごとのため」とコメントし、カラーコンタクトをつけた“顔ドアップ”写真を公開した。

インスタグラムを更新した大島優子【写真:ENCOUNT編集部】
インスタグラムを更新した大島優子【写真:ENCOUNT編集部】

“顔ドアップ”写真公開 カラコンの理由は「新しいおしごと」

 女優の大島優子が自身のインスタグラムを更新。「新しいおしごとのため」とコメントし、カラーコンタクトをつけた“顔ドアップ”写真を公開した。

「慣れないコンタクトに四苦八苦」とつづった大島は、「#人生は経験です #視界不良です #でも花粉症はカバーできます」とハッシュタグを添えた。

 写真は、ナチュラルメイクの大島が、カラコンをつけた大きな潤んだ瞳でカメラを覗き込み、コーラルピンクのキュートなくちびるにも思わず目を奪われそうな1枚となっている。

 この投稿にファンは、「どのアングルでも可愛いって何事」「なんのお仕事か楽しみ」「慣れないコンタクト、大変ですね!」「カラコン入れても変わらないのすごい」「お目目クリックリで可愛いな」「ドアップ、いいね」「相変わらずキラキラなお目目」「コンタクト慣れるまで頑張って下さい」という声を続々と寄せた。

次のページへ (2/2) 大島優子の超キュートなクリクリお目目にファン悶絶
1 2
あなたの“気になる”を教えてください