「にゃんこスター」スーパー3助、圧巻の腹筋美を披露 「マッチョだったんですね」とファン衝撃

お笑いコンビ「にゃんこスター」のスーパー3助が4日、自身のツイッターを更新。大人気アニメ「鬼滅の刃」に登場する妓夫太郎の物まねを公開した。なかなかの出来栄えにファンの間では衝撃が走っている。

にゃんこスターのスーパー3助【写真:インスタグラム(@super3suke_nyankostar)より】
にゃんこスターのスーパー3助【写真:インスタグラム(@super3suke_nyankostar)より】

大塚愛の「さくらんぼ」に合わせたリズムネタで一世を風靡

 お笑いコンビ「にゃんこスター」のスーパー3助が4日、自身のツイッターを更新。大人気アニメ「鬼滅の刃」に登場する妓夫太郎の物まねを公開した。なかなかの出来栄えにファンの間では衝撃が走っている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 物まね以上に“シックスパック”に目を引き付けられる。スーパー3助は「鬼滅の刃…上弦の陸…体…なんか似てるぞ…」とつづり、1本の動画を投稿した。

 妓夫太郎のカマを再現するために両手にはドライヤーを持ち、自身の髪の毛も顔にかかるようにしている。体も線は細いが見事な腹筋だ。

 また「リズム妓夫太郎できないかな…」とも記している。どうやらリズム×鬼滅の刃でネタを考えているようだ。

 お笑いコンビ「にゃんこスター」はスーパー3助とアンゴラ村長からなるコンビ。大塚愛の「さくらんぼ」に合わせ、アンゴラ村長がなわとびを飛び、スーパー3助が実況風ツッコミをいれる芸風で一世を風靡していた。

 この投稿にファンからは「すごい!極細マッチョだったんですね」「何処かの国の仙人みたいだ~」「うわぁ~腹筋スゴっ」「いや、ドライヤー」「むちゃくちゃ似てるw」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】スーパー3助が公開した腹筋
1 2
あなたの“気になる”を教えてください