長谷川京子、所属事務所とのマネジメント契約終了を発表「感謝の気持ちでいっぱいです」

女優の長谷川京子が所属事務所のレプロエンタテインメントとの契約を終了したことが4日、分かった。自身のSNSで発表した。

長谷川京子【写真:舛元清香】
長谷川京子【写真:舛元清香】

「これからは私なりの歩幅でしっかりと歩んでいきたいと思います」

 女優の長谷川京子が所属事務所のレプロエンタテインメントとのマネジメント契約を終了したことが4日、分かった。自身のSNSで発表した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「ご報告です」として、自身の写真と文章を投稿。「私、長谷川京子は23年間お世話になりましたレプロエンタテインメントとのマネジメント契約が終了となりますことをご報告させていただきます」と報告し、次のようにつづっている。

「10代後半の、何も知らない私をここまで長く支え、励まし、寄り添ってくださった社長をはじめスタッフの方々には言葉では言い尽くせないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。今回、この私の決断を理解し、温かく見送ってくださった事務所の皆様の気持ちに応えるべく、これからは私なりの歩幅でしっかりと歩んでいきたいと思います。応援してくださっているファンの皆様、支えてくださった関係者の皆様、本当にありがとうございます。そして、これからも今までと変わらず見守っていただけることを心から願っています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。長谷川京子」

 長谷川は1978年7月22日、千葉県生まれの43歳。1996年、高校3年時に女性ファッション雑誌「CanCam」の専属モデルオーディションに合格。99年より本格的にモデル業を始めた。2000年に女優デビュー。06年の「おいしいプロポーズ」(TBS系)で連続ドラマ初主演。08年にポルノグラフィティの新藤晴一と結婚。21年に離婚した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください