山田裕貴、酵素風呂で「NARUTO」写輪眼に!? ファンも反響!「覚醒してる笑笑」「何しても素敵」

現在放送中のMBS/TBSドラマイズム「SEDAI WARS(セダイウォーズ)」と、MBSドラマ特区「ホームルーム」でそれぞれ主演を務める俳優の山田裕貴が24日、アメーバオフィシャルブログと自身のインスタグラムを同時に更新。酵素風呂に入浴中の写真を公開し、「覚醒してる笑笑」「びっくり」と反響を呼んでいる。

(C)山田裕貴オフィシャルブログ Powered by Ameba
(C)山田裕貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログとインスタを同時更新 瞳の真ん中が赤くなった顔を披露

 現在放送中のMBS/TBSドラマイズム「SEDAI WARS(セダイウォーズ)」と、MBSドラマ特区「ホームルーム」でそれぞれ主演を務める俳優の山田裕貴が24日、アメーバオフィシャルブログと自身のインスタグラムを同時に更新。酵素風呂に入浴中の写真を公開し、「覚醒してる笑笑」「びっくり」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日更新したSNSで山田は、ハッシュタグを入れながら「#酵素風呂 (笑)」「#写輪眼 開眼したみたいな目になっとる」とつづり、酵素風呂に入浴の写真を公開した。

 投稿に多くのファンは「蟻地獄にでもはまったのかと思ったwww」「好きだわwww」「びっくり」「何しても素敵」「かわいい」「めっちゃ好きです笑」「ナルト!」「覚醒してる笑笑」「気持ちよさそう」「最高」「意識高い」「万華鏡写輪眼!」「笑笑」「かわいいww」「お肌にも良さそう!」「何か笑える」「どうやってもカッコイイね」などの声を寄せた。

次のページへ (2/2) 山田裕貴、覚醒する!?
1 2
あなたの“気になる”を教えてください