土屋太鳳、26歳最後はお忍び皇居ラン 「走ってる太鳳ちゃん新鮮」とファン歓喜

女優の土屋太鳳が4日までに自身のインスタグラムを更新。27歳を報告するとともに26歳最後の映像を公開した。

土屋太鳳【写真:ENCOUNT編集部】
土屋太鳳【写真:ENCOUNT編集部】

「歴史の節目を見つめてきたこの場所」

 女優の土屋太鳳が4日までに自身のインスタグラムを更新。27歳を報告するとともに26歳最後の映像を公開した。

 荒い息遣いだが、爽やかだ。土屋は「27歳になることが出来ました 子どもの頃の写真とか お気に入りの写真にしようかな、と考えたのですが今年は普段の、いつもの自分を載せました」とつづり、皇居で撮影された1本の動画をアップした。

「走ってまーす。 26歳最後ー、皇居ラン」と息を切らしながら映像を撮っている。

 また「『皇居ラン』と言われるルートは募金ランの練習で出会うまで 走ったことがなかったけれど、歴史の節目を見つめてきたこの場所で今はいろいろな人たちが走ってる・・・それって、すごく素敵なことなんじゃないかな」と特別な思いも明かした。

 この投稿には「めちゃくちゃかわいい」「走ってる太鳳ちゃん新鮮」「喋ってるだけやのにこんなに可愛いの」「元気そうで良かった!」「パワーもらえた」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】土屋太鳳が公開した皇居ラン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください