岡田結実、久々の女子っぽコーデに「ドキドキ」 ファン絶賛のオシャレワンピ姿を披露

タレントで女優の岡田結実が24日、自身のインスタグラムを更新。ショートヘアが可愛らしい岡田が「久しぶり」だという“フェミニンな装い”を披露し、反響を呼んでいる。

岡田結実
岡田結実

ショートヘアにマッチしたオシャレで可愛い装いに絶賛の声

 タレントで女優の岡田結実が24日、自身のインスタグラムを更新。ショートヘアが印象的な岡田が「久しぶり」の“フェミニンな装い”を披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 岡田は「久しぶりの女の子みたいな格好にドキドキしました」と心境をつづり、オシャレなワンピースの全身ショットと、髪を耳にかけてクールな表情を浮かべたアップの写真を公開した。

 グレーのロングワンピースは首元がベルト仕様になっていてモードな雰囲気を感じさせるが、インナーに白を合わせることで、可愛らしい岡田にぴったりのコーディネートに。また、ワンピースの裾から見える細い足首が、より女の子っぽさを醸し出している。

 いつもとは少し違う“女子っぽコーデ”に、ファンは「う~~~わぁお!!」「カッコいいぜ」「むっちゃ可愛いんだけど!」「美しすぎる」「素敵」「色合いが素敵です」「結実ちゃん真面目にコメントしてるのにニヤけちゃいました」「横顔ラインが今日も素敵」「服の着こなし、ステキです いつも参考にさせてもらってます」「だんだん色気が出てきて綺麗になると思います」「ちゃんとかわいい。無駄がない」というコメントを寄せた。

 現在岡田は、テレビ朝日系ドラマ「女子高生の無駄づかい」で主演を務め、女優としての顔も話題となっている。

次のページへ (2/2) 岡田結実の無駄のないかわいいワンピ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください