新山千春、15歳長女と顔出し2ショット 「親子ではなく、姉妹でしょうか?」と仰天

タレントの新山千春が3日、自身のインスタグラムを更新。15歳長女・もあさんと恵方巻きを楽しむショットが反響を呼んでいる。

新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】
新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】

「娘!! #高校受験」

 タレントの新山千春が3日、自身のインスタグラムを更新。15歳長女・もあさんと恵方巻きを楽しむショットが反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日のよじごじdays 生放送の衣装でした」とし、番組出演を報告。続けて、「生放送終わりで、娘のもあと毎年恒例の恵方巻き たくわん入れてみたら 食感も良くて正解でした!!」とつづった。ハッシュタグではさらに、「娘!! #高校受験」とも記している。

 ホワイトコーデ衣装で、おしゃれなロングスカートの全身ショット。写真4、5枚目はまな娘との2ショットで、2人とも大きな恵方巻きを手にしている。新山は満面笑みで、もあさんは自然体の表情だ。仲むつまじい様子が伝わってくる。

 返信欄には「姉妹にしか見えない」「お綺麗」「恵方巻いいですね、幸せ感じます」「親子ではなく、姉妹でしょうか?仲良そうで羨ましい限りです」「だんだん似てきたなぁ」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】新山千春が公開した実際の親子姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください