テリー伊藤、純正カラー「いすゞ」名車に興奮 「いい車がまだ残っている」と驚き

タレントで演出家のテリー伊藤が3日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「いすゞ117クーペ」に感激の様子を公開した。

テリー伊藤【写真:ENCOUNT編集部】
テリー伊藤【写真:ENCOUNT編集部】

「お洒落な車とテリーさんがぴったんこ」の声も

 タレントで演出家のテリー伊藤が3日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「いすゞ117クーペ」に感激の様子を公開した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 いざ、ピカピカの車体を目の当たりにすると、テリーは「これはちょっとすごいでしょう」。担当者によると、1977年式で、「丸型の最終、角目になる直前」。カラーは純正色のオレンジとのことだ。

 内装を見学。テリーはおしゃれなシートのデザインにも感動。「時計が動いでいる。ほら。珍しい」とびっくりだ。井倉ちゃんが運転席に座ってエンジンをかけてみる。テリーは「古い車だから大切に乗んなきゃいけない。大事に乗ってやれるといいな」と語った。担当者から、割り引き込みで値段が明かされた。

 視聴者からは「古き良き時代の名車ですね」「前後にラインの入っているのは初めて見ました。こんな程度のいい車がまだ残っているんですね」「117クーペ今見ても美しいです!名車は何年経っても名車ですね!」「最高に格好いいですね」「お洒落な車とテリーさんがぴったんこ」などのコメントが届いている。

次のページへ (2/2) 【動画】テリー伊藤が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください