町田啓太主演「ダメな男じゃダメですか?」 THE RAMPAGEがED曲「歌詞にもぜひ注目して」

俳優の町田啓太が主演するテレビ東京ドラマ「ダメな男じゃダメですか?」(深夜25時10分)のエンディング曲がTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEの「Change My Life」に決定した。

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE
THE RAMPAGE from EXILE TRIBE

「啓太さんの思いの込められた作品となっているのでぜひご覧いただければです!」

 俳優の町田啓太が主演するテレビ東京ドラマ「ダメな男じゃダメですか?」(深夜25時10分)のエンディング曲がTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEの「Change My Life」に決定した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 テレビ東京で放送中の水ドラ25「僕を主人公にした漫画を描いてください!それをさらにドラマ化もしちゃいます!!」。いよいよ2日から、ドラマ「ダメな男じゃダメですか?」の放送がスタートする。

 本作は、SNSに夢中になり、偽りの生き方を続けて周りが見えなくなってしまった田町権太(町田)が、パワフルで元気な祖母のカツヨ(宮崎美子)と入れ替わることで、自分を見つめ直していく姿を描いたコメディードラマだ。

 そして、初回放送に先駆けて、本作のエンディングテーマが解禁。THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの「Change My Life」に決定した。

 THE RAMPAGEは「この度、啓太さんのドラマエンディングテーマ曲に『Change My Life』を起用していただき、大変うれしく思っております!! ありがとうございます!!」と喜びをあらわ。「楽曲の内容としては、『周りの目なんか気にせず、己の選んだ道を信じてを突き進めば、人生は変えられる!』そんな強いメッセージが込められていますが、楽曲自体は優しいのがまたギャップで面白いところになっています。なので歌詞にもぜひ注目して聴いていただけたらと思います!!」とアピールした。

 そして、「オープニング、ドラマ、エンディングと啓太さんの思いの込められた作品となっているのでぜひご覧いただければです! よろしくお願い致します」とコメントした。

次のページへ (2/2) 【写真】町田啓太の魅力が満載…「ダメな男じゃダメですか?」の場面カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください