ピース綾部 ニューヨークの摩天楼でドヤ顔も「大阪のオバハン」「見事に似合ってない」

お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二が24日、インスタグラムを更新。ニューヨークのど真ん中でドヤ顔を決める写真を投稿した。

米国生活が順調な綾部【写真:Getty Images】
米国生活が順調な綾部【写真:Getty Images】

インスタを更新 ファッションモデル風に決めたが…

 お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二が24日、インスタグラムを更新。ニューヨークのど真ん中でドヤ顔を決める写真を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2017年に渡米した綾部は、最近大物ハリウッドスターとの写真を次々に公開。ニコラス・ケイジ、ジャスティン・ティンバーレイク、アナ・ケンドリックらが綾部のインスタに登場を果たしている。

 そんなノッている男は摩天楼をバックにヒョウ柄のファー、サングラス、黒パンツ、高級革靴のスタイルで見参。まるでファッションモデルのような4枚の写真を投稿し、両腕を後ろに組んで大物スターを気取った。

 しかし、この投稿を見たファンは別の意味で衝撃を隠せず。

「どこのおじいちゃんかとおもったわい、マジで」「1枚目だけどっかのおじいちゃん」「ファッションダサイ」「見事に似合ってない。大阪のおばちゃんみたいだね」「きもい。似合ってない」「大阪のオバハン」「尼崎にいそうなオジン」「ヒョウ柄。大阪のおばちゃんみたいに見えてしまう」「美川の憲ちゃん…!?!?」「綾部さんですよね?」などの声が相次ぐ事態となった。

次のページへ (2/2) 【画像】「大阪のおばちゃんみたいに見えてしまう」とファン衝撃…ピース綾部が投稿した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください