新木優子、私服姿に自撮りのアクセント「可愛い100万点」「スタイルが良すぎるよー」

女優の新木優子が24日、インスタグラムを更新。デニムの私服姿の"自撮りショット"を公開し、話題になっている。

新木優子【写真:Getty Images】
新木優子【写真:Getty Images】

インスタに私服写真を4枚投稿

 女優の新木優子が24日、インスタグラムを更新。デニムの私服姿の”自撮りショット”を公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 新木は白シャツに黒のニットベスト、デニム、ブラウンのコートという服装の写真を4枚投稿した。

 新木の投稿する私服ショットは、女性フォロワーを中心に大きな支持を集めているが、いつもと違うのは誰かに撮影されたのではなく自撮りであること。左手でスマホを持ちながら、表情や角度、距離を微妙に変えて撮影している。

 ファンからは17万を超える「いいね」が集まり、「自撮り可愛い100万点」「幸せ自撮り優子さん綺麗です」「私服めちゃくちゃおしゃれ」「スタイルが良すぎるよー」「いつみても優子ちゃんが世界一です」「自撮りも決まってるよ」「美の塊やしオシャレ」「やっぱこういう写真見たらスタイルの良さが際立ちますね」「世界でいちばんかわいいです( ; _ ; )」「何処から褒めていいやら」「天使」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】「自撮り可愛い100万点」「何処から褒めていいやら」とファン絶賛…新木優子が投稿した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください