指原莉乃、ドクター中松開発“最強マスク”装着姿を公開「可愛い!!」「無敵のフェイスガード!!」

タレント・指原莉乃が23日、ツイッターを更新。新型コロナウイルス対策の最新マスク姿を公開した。

指原莉乃【写真:Getty Images】
指原莉乃【写真:Getty Images】

「ワイドナショー」でゲット ウイルス完全防御マスク

 タレント・指原莉乃が23日、ツイッターを更新。新型コロナウイルス対策の最新マスク姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 指原が装着したのは、発明家のドクター中松氏が開発したマスク「スーパーメン」。「#ワイドナショー」とハッシュタグをつけたことから、同日、フジテレビ系で放送された「ワイドナショー」に出演した際に、ゲストとして登場した高須クリニックの高須克弥院長から贈られたもののようだ。

 高須院長は「スーパーメン」を「ウイルス完全防御マスク」として愛用している。

 お面のようなマスクは、顔全体を覆い、目、鼻、口を完全ガード。科学的な効果は不明だが、指原も「ついにあと数枚でマスクなくなる~。でもこれある~」と全幅の信頼を寄せた。

 ファンからは2万5000を超える「いいね」がつき、コメント欄には「ドクター中松のね。似合う」「目もガードできて良さそうですね!」「なるほどその手があったか!」「すごいねそのマスク」「何これ!!すごい!!」「りっ莉乃ちゃんがつけてる」「無敵のフェイスガード!!」「未来人!?」「最強じゃん」「私ももうマスクが無くなる!それ貸して!笑」「高須先生に感謝だね」「良いの貰ったね」「指原さんが着けていると、ファッションの一部のように見えます」「可愛い!!そのマスクはすごい!」などの声が次々と寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】「何これ!!すごい!!」「可愛い!!そのマスクはすごい!」とファン驚き…指原莉乃が投稿した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください