【カムカムエヴリバディ】ひなた誕生から10年 視聴者は錠一郎にツッコミ「この10年なにをしとったんか」

NHKの連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」(月~土曜、朝8時)の第63回が31日に放送された。怒とうの展開にSNS上の視聴者も衝撃を受けている。

オダギリジョー【写真:ENCOUNT編集部】
オダギリジョー【写真:ENCOUNT編集部】

幸せな家族の時間が描かれるも、視聴者にはある疑問が

 NHKの連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」(月~土曜、朝8時)の第63回が31日に放送された。怒とうの展開にSNS上の視聴者も衝撃を受けている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

(以下、ドラマの内容に関する記載があります)

 3代目ヒロインひなたがついに誕生。あっという間に小学生まで育った。ひなた(新津ちせ)は時代劇好きな活発な女の子。母・るい(深津絵里)と父・錠一郎(オダギリジョー)と夏休みを過ごす幸せな家族の時間が描かれた。

 一方で約10年間が経過しているにも関わらず、相変わらずひょうひょうと暮らすジョーの姿に視聴者からは「ジョーはこの10年何をしていたの?w」「るいの回転焼きの収入だけで家計がなりたってる?」「ジョーの職業、気になるよね~笑」「ジョーは仕事してるのか?」「トランペットは?」などと反響が。

 NHK「あさイチ」では、博多華丸大吉が“朝ドラ受け”。華丸が「ジョーのトランペット問題ですよ。この10年なにをしとったんか」と思わずツッコミをいれていた。

次のページへ (2/2) 【写真】スイカの汁を豪快にTシャツに飛ばす錠一郎の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください