フジ新番組「ポップ UP!」が4月スタート MCは佐野瑞樹&山崎夕貴、小泉孝太郎らも出演

山崎夕貴アナ「“おばたの奥さん”目線も交えてお届けしたい」

 以下は出演者のコメント。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

○進行MC・佐野瑞樹(フジテレビアナウンサー)
「この度4月から新番組を担当することになりました、フジテレビ佐野瑞樹です。『笑っていいとも!』から続く伝統のお昼枠で仕事が出来ることをうれしく誇りに思います。ただ、3時間という長丁場で自分がどう振る舞っていられるのか? 体力は続くのか? 未知数であり、やってみないと全くわかりません(笑)。数十年ぶりの規則正しい生活、50歳になって職場環境がガラリと変わることを体感していきたいと思います。山崎アナとなら安心です。抜群の安定感と信頼感があります。曜日パーソナリティーの皆さんとともに、楽しい番組にしていきたいと思います。皆さんのお気持ちが少しでも明るく前向きになる、情緒ある番組を目指します。『ポップUP!』ぜひご覧ください!」

○進行MC・山崎夕貴(フジテレビアナウンサー)
「ポップに、心地良く。皆さんの生活のヒントやスパイスになるような番組を、“おばたの奥さん”目線も交えてお届けしたいです。実は佐野アナと情報番組でタッグを組むのは10年ぶり。なんだかバラエティー色の強い私たちですが(笑)、久しぶりにタッグを組む先輩に頼りにしてもらえるよう、しっかり番組を盛り上げたいと思います。そして曜日パーソナリティーの皆さんが、番組をどんな色に染めてくれるのかとても楽しみです。きっと曜日ごとに皆さんの個性が爆発すると思うので、ご期待下さい! お昼の3時間を私たちと一緒に過ごしていただけるとうれしいです。どうぞよろしくお願いします!」

○月曜パーソナリティー・小泉孝太郎
「この度月曜日を担当させていただくことになりました小泉孝太郎です。週の始まりを担当させていただけるということで、皆さまの活力になり1週間が少しでも明るくなるような番組になったら良いなと思います」

○水曜パーソナリティー・おぎやはぎ
小木博明「主婦層を意識しつつ、みんなで楽しくやっていきたいと思います! よろしくお願いします!」

矢作兼「さわやかなおぎやはぎに生まれ変わります。ぜひ、『ポップUP!』で確認してください!」

○木曜パーソナリティー・高嶋政宏
「オファーを聞いたとき、まずは『え?! いいんですか?!』でしたね~。とにかく曜日パーソナリティーなんてほとんどやったことないし、楽しんでやりたいのでご一緒するアナウンサー、そしてゲストコメンテーターの方々、何卒よろしくお願いします。出来ることは全てやりたい精神でぜひ、ロケにも出たいと思っています! それになんか昔からなんですけど、僕、ロケが好きなんですよね! なんか、じっとしてるとカラダが固まるタチなので動けるときは動いていたいんです! 皆さんにぜひ楽しんでいただける番組にしたいと思っています」

○金曜パーソナリティー・吉村崇(平成ノブシコブシ)
「このメンバーの並びから思うことは、『本当に僕でいいのかな? 僕しっかり馬鹿だよ!』と、『この時間に吉村数時間映っていいの?』でした。ただやるからには全力で、吉村キングダムの一歩目にしたいと思っています。それと宣材写真を撮り直します」

※山崎夕貴の「崎」の正式表記はたつさき

※高嶋政宏の「高」の正式表記ははしごだか

トップページに戻る

1 2
あなたの“気になる”を教えてください