江頭2:50「こんなエガちゃん見たこと無い」キュートな猫との触れ合いにファンはなぜか爆笑

お笑い芸人の江頭2:50の人気YouTubeチャンネル「エガちゃんねる」で22日、「猫の日」に合わせて、苦手な動物との触れ合いに挑戦する企画を投稿し、視聴者の笑いを誘った。

YouTube「エガちゃんねる」
YouTube「エガちゃんねる」

「俺、生き物ダメなんだよ」エガちゃんと猫との触れ合いにファンはなぜか爆笑

 お笑い芸人の江頭2:50の人気YouTubeチャンネル「エガちゃんねる」で22日、「猫の日」に合わせて、苦手な動物との触れ合いに挑戦する企画を投稿し、視聴者の笑いを誘った。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 破竹の勢いで登録者数を獲得し、YouTubeに旋風を巻き起こしている「エガちゃんねる ~替えのパンツ~」この日(2月22日)は「猫の日」ということで「江頭の休日~猫の爪を切ろう~」というテーマで動画が公開された。おなじみショッカーの格好をしたXLが登場し、飼っている猫「えだまめ」の爪をエガちゃんと一緒に切るという企画。ところが「俺、正直な話、生き物ダメなんだよ!」と嘆くエガちゃん。あの手この手でえだまめのご機嫌を取ろうとするが、果たしてその結果は…?

 そんなまさに休日にピッタリの7分間の“ほのぼの系動画”にファンからは「こんなエガちゃん見たこと無い」「爆笑してしまった」「エガちゃんが優しい」「えだまめちゃん、可愛すぎ!」「格闘するエガちゃんがまた可愛い」「ずっと観てられる」「ほのぼのするw」といった感想が多数寄せられている。

次のページへ (2/2) エガちゃんが猫と触れ合う爆笑動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください