浜辺美波、パワーアップ!! 露天風呂シーンにファン歓喜「時乃ちゃんの首の美しさに息をのみました」「露天風呂は反則です(笑)」

女優の浜辺美波が主演を務める1月クールのテレビ朝日系土曜ナイトドラマ「アリバイ崩し承ります」(毎週土曜午後11時15分~)の公式ブログが22日に更新。浜辺の露天風呂シーンを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

話題の浜辺美波のお風呂シーン (C)「アリバイ崩し承ります」オフィシャルブログ Powered by Ameba
話題の浜辺美波のお風呂シーン (C)「アリバイ崩し承ります」オフィシャルブログ Powered by Ameba

ドラマ「アリバイ崩し承ります」に出演 視聴率も好調と話題

 女優の浜辺美波が主演を務める1月クールのテレビ朝日系土曜ナイトドラマ「アリバイ崩し承ります」(毎週土曜午後11時15分~)の公式ブログが22日に更新。浜辺の露天風呂シーンを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

 本作は、祖父から受け継いだ時計店を切り盛りする浜辺演じる若き店主・美谷時乃が、1回5000円で“アリバイ崩しを承り”、プライド高きキャリア刑事・察時美幸(安田顕)との凸凹バディーで難事件に挑む新感覚謎解きミステリーで、第3話(2月15日)は、番組平均視聴率が5.1%、番組終盤の謎解きシーンで最高視聴率6.0%を記録。さらに、第3話までの平均は4.9%となり、同枠の「おっさんずラブ-in the sky-」(テレビ朝日系)全話平均4.6%を上回った。(視聴率はすべてビデオリサーチ調べ、関東地区)

 第4話放送前、「今夜は露天風呂!?」と題してブログを更新し、「今回は 雪の山荘で起こった殺人事件のアリバイを崩すために 浜辺美波さん演じる主人公・美谷時乃が はじめての”出張アリバイ崩し”に挑みます!!」とつづった。

 また、浜辺演じる時乃の癒しタイムとして話題のお風呂シーンについて、スタッフは大興奮な様子で「今夜は、な、な、なんと!露天風呂でくつろいでいます」と、露天風呂シーンの写真を公開した。
 
 放送前には、「バスタイム楽しみ」「お風呂上がり時乃ちゃん楽しみ」と期待の声があがり、また放送後には、「今回、察時さんとジュニアが良いコンビ」「時乃ちゃん走り姿可愛かった」「最高」「来週も楽しみ」「このトリオのこと、ずっーと見ていたい」「時乃ちゃんの首の美しさに息をのみました」「露天風呂は反則です(笑)」「可愛すぎるー!!」などの声が相次いでいる。

次のページへ (2/2) 露天風呂にパワーアップ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください