中野たむ、ゴージャスなドレス姿公開 「めちゃ可愛い。嫁になってくれ」とファン懇願

女子プロレス「スターダム」の中野たむが27日、インスタグラムを更新。“ウエディングドレス風”の衣装をまとった自身の姿を公開すると、「やっぱり宇宙一」「可愛いなぁ」などと熱い視線を浴びている。

中野たむ【写真:インスタグラム(@tam_nakano)より】
中野たむ【写真:インスタグラム(@tam_nakano)より】

「中野たむを信じて、ついてきてね!」と呼びかけ

 女子プロレス「スターダム」の中野たむが27日、インスタグラムを更新。“ウエディングドレス風”の衣装をまとった自身の姿を公開すると、「やっぱり宇宙一」「可愛いなぁ」などと熱い視線を浴びている。

 プロレスラーとは思えない、キュートな装いだ。すそが大きく広がったドレスをまとい、トロフィーを手にカメラを見つめている。

 文面には「週プログランプリ ベストユニット 1位 COSMIC ANGELS 女子プロレスグランプリ2位 ベストマッチ2位 3.3日本武道館 好きなプロレスラー 4位」と投稿。

 さらには「投票してくれたみんな、本当にありがとう。これからも、キミの明日生きる少しの希望になれるように、命燃やして闘うよ。中野たむを信じて、ついてきてね!」と呼びかけている。

 これにファンからは「やっぱり宇宙一」「可愛いなぁ」「めちゃめちゃ可愛い。嫁になってくれ」「いつでも嫁に行けるねその格好」などと反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】中野たむのゴージャスなドレス姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください