内田理央、ショートパンツから伸びる美脚披露も「自信がなくコンプレックスだらけ」

女優でモデルの内田理央がインスタグラムを更新。ファッション雑誌「CanCam」での“美脚”企画について振り返った。

内田理央【写真:Getty Images】
内田理央【写真:Getty Images】

インスタグラムを更新 「自分の足が好きじゃなくても、もう開き直りでポジティブに!!」

 女優でモデルの内田理央がインスタグラムを更新。ファッション雑誌「CanCam」での“美脚”企画について振り返った。

 内田は、同誌に掲載されている、白いショートパンツから伸びる美脚ショットを公開。「脚には自信がなくコンプレックスだらけですが」とコメントしているが、ふわっとした女性らしい綺麗な肉付きの太ももとふくらはぎに「美しい」「宇宙一の美脚」というファンからの声が殺到している。

「自分の体型に悩んでいたり自分の足が好きじゃなくても、もう開き直りでポジティブに!!」と明るく締めくくり、コメント欄は「りおたんは頭の先から足の先まで綺麗よ!!」「スタイル良くて羨ましいです」「脚のために努力されているのですね」「美しい肉体憧れ!」「私もだーりおみたいになりたいですっ!!!」というファンのコメントで溢れた。

内田理央インスタグラム:https://www.instagram.com/rio_uchida/

次のページへ (2/2) 【写真】内田理央の“モテボディー”にファンうっとり… 白いショートパンツから伸びる太ももとふくらはぎに羨望の眼差し 実際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください