藤森慎吾、愛車「CB400FOUR」カスタム“完成形”に仰天「かっこよすぎて痺れたわ」

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が26日、自身のYouTubeチャンネルを更新。愛車の限定カスタム“完成形”を報告した。

藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】
藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】

「いよいよ最終章」

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が26日、自身のYouTubeチャンネルを更新。愛車の限定カスタム“完成形”を報告した。

 真紅の愛車「CB400FOUR」をカスタム。「藤森ヨンフォアお正月スペシャルということで、風防が付きましたね。前回、ラッパの方も装着したんですが、いよいよ最終章で、シートが届く」という。

 エナメル素材の真っ白なシートには、クールな赤のラインが入っている。早速、愛車に乗せてみると、藤森は「これはもう完璧ですね」と大興奮。すぐにシート装着の作業に取り掛かる。

 完成。またがってみて、「100点」とご満悦の様子。「子分系、遂にここまで来ちゃいました」「遂にできちゃいました」と自画自賛だ。さらに、やんちゃなデザインのステッカーを張り付けていった。

 視聴者からは「シートとステッカーかっこよすぎて痺れたわ」「めちゃくちゃカッケー ここまでカッコよくなるとは思わなかった」「統一感やばいカッコよすぎ」「完成おめでとうございます」「渋ぃー!」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】藤森慎吾が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください