桜田通、“30代最初のカレンダー”が完成 魅力凝縮で「珍しく、笑っています」

俳優・桜田通の“30代最初のカレンダー”『桜田通「SMILE」CALENDAR 2022.4-2023.3』が、2月に発売される。

『桜田通「SMILE」CALENDAR 2022.4-2023.3』が発売される
『桜田通「SMILE」CALENDAR 2022.4-2023.3』が発売される

ストリート寄りのスタイリングにも注目

 俳優・桜田通の“30代最初のカレンダー”『桜田通「SMILE」CALENDAR 2022.4-2023.3』が、2月に発売される。

 Netflix配信ドラマ「今際の国のアリス」や、ABC・テレビ朝日ドラマ「3Bの恋人」など数多くの話題作に出演。2月からは自身初となるZeppツアーを開催することが決定し、音楽活動も精力的に行う、人気俳優の桜田。30代最初となるカレンダーは、1月28日から予約開始となる。

 今回のテーマは「SMILE」。これまで、あえてクールな表情に徹していた20代のカレンダーとは打って変わり、30代最初のカレンダーでは笑顔を解禁。友人に見せる“普段の桜田通”を収録している。撮影ロケ地は、渋谷や表参道、原宿など、ファッション好きの桜田通らしく、“モードBut親近感”をイメージしたとある場所。時に大人で、時に少年なナチュラルで優しい表情のオンパレードだ。

 約62点もの写真をたっぷり使った豪華な月めくり仕様で、街を楽しく散歩している、リラックスした桜田の姿をのぞくことができる。デザインコンセプトは、ファッション誌のカバー。カレンダーとしてだけでなく、1枚1枚飾れる写真作品としても楽しめる。ファッショニスタ桜田の、ストリート寄りのスタイリングにも注目だ。

 桜田は「珍しく、笑っています。30代の笑顔はここに集約しました! 残りの9年は無表情でも勘弁してください! 気心知れた頼もしいチームと、離れていても心に浮かんでくる幸せな光景や存在たちがいるからこそ、自然に出てきた笑顔のあふれるカレンダーになりました! 笑顔はやっぱり苦手ですが、皆さんにとって記念のカレンダーになることを願っています!」とコメントしている。

次のページへ (2/2) 【写真】桜田通の“30代最初のカレンダー”限定版カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください