“お嬢様ボートレーサー”にネット民歓喜「めっちゃ可愛かった」 「さんま御殿!」出演

“お嬢様ボートレーサー”として知られる富樫麗加が25日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(毎週火曜午後7時56分)に出演。「かわいい」「めっちゃ可愛かった」などとツイッター上で話題になっている。

富樫麗加【写真:インスタグラム(@boat_race_pr)より】
富樫麗加【写真:インスタグラム(@boat_race_pr)より】

「富樫麗加嬢が笑いをかっさらったのおもろい」

“お嬢様ボートレーサー”として知られる富樫麗加が25日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(毎週火曜午後7時56分)に出演。「かわいい」「めっちゃ可愛かった」などとツイッター上で話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 富樫は「関西女子vs東京女子」の企画で登場。軽快なトークを展開し、明石家さんまを笑わせた。

 この姿にツイッターも大盛り上がり。「さんま御殿に富樫選手出てるやん」「かわいい」「めっちゃ可愛かった」「富樫麗加嬢が笑いをかっさらったのおもろい」「富樫爆発してるやんww」などと注目が集まっている。

 富樫は2013年にデビュー。白百合女子大を卒業していることから、“お嬢様ボートレーサー”と呼ばれることが多い。

次のページへ (2/2) 【写真】“お嬢様ボートレーサー”富樫麗加の金髪ギャル風の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください