「ナナランド」峰島こまき、デジタル写真集発売 清純から大人な雰囲気まで余すことなく披露

アイドルグループ「ナナランド」のメンバー・峰島こまきが25日、「SPA!デジタル写真集 峰島こまき『瞳に吸い込まれて』」を発売する。また、発売を記念して誌面カットが公開となった。

写真集を発売する「ナナランド」の峰島こまき【提供:週刊SPA!編集部 撮影:中山雅文】
写真集を発売する「ナナランド」の峰島こまき【提供:週刊SPA!編集部 撮影:中山雅文】

アイドルグループ「ナナランド」のメンバー

 アイドルグループ「ナナランド」のメンバー・峰島こまきが25日、「SPA!デジタル写真集 峰島こまき『瞳に吸い込まれて』」を発売する。また、発売を記念して誌面カットが公開となった。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 峰島は本作で“森の隠れ家”に訪れて、まきや落ち葉を集めてたき火にチャレンジ。開放的な空間の中で、キュートな表情、ドキッとする仕草を公開する。

 さらにたき火で暖めた体を整えるために、森林の中で外気浴を楽しむ様子や、隠れ家の中ではぬれ髪つや姿も披露する。清純派から大人びた雰囲気まで、峰島の愛くるしい魅力を存分に伝える作品となっている。

 発売に対し峰島は「私のデジタル写真集が発売になります。森の中で、グラビア撮影を行いました。また私の地元であり、大好きな静岡で撮影出来てすごくうれしかったです! すごくすてきな写真ばかりなので、たくさん見て下さい!」と、喜びあふれるコメントを寄せた。

 なお「週刊 SPA!」2月1日号では峰島が所属するアイドルグループ・ナナランドが表紙を飾る。またデジタル写真集とは別の水着カットが、8ページにわたり掲載される。

次のページへ (2/2) 【写真】「かわいいかわいい!」とファンもん絶 峰島こまきが公開したきつね耳巫女姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください