木村文乃、幼少期の写真公開 「面影あり」「笑い方本当に変わってない!」と驚きの声

女優の木村文乃が23日までに自身のツイッターを更新。幼少期の写真を公開し、ファンの注目を集めている。

木村文乃【写真:ENCOUNT編集部】
木村文乃【写真:ENCOUNT編集部】

「余り見たことのなかった昔の写真をもらいました」と投稿

 女優の木村文乃が23日までに自身のツイッターを更新。幼少期の写真を公開し、ファンの注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 活発そうな女の子だ。「余り見たことのなかった昔の写真をもらいました。昔から笑い方変わらないみたいです」と投稿。自身の幼少期の写真2枚を投稿している。

 これにファンからは「可愛すぎます」「幼少期の文乃ちゃんとても可愛いよ」「かわいい面影ありますね」「笑い方本当に変わってないですね!」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】木村文乃の幼少期の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください