久間田琳加の“ビフォー・アフター”が話題「新しい可愛さ発見」「ぱっつんも似合ってる」

モデルで女優の久間田琳加が21日、自身のインスタグラムを更新。ホットペッパービューティーのWEB CMに出演していることを報告した。

WEB CM出演を報告した久間田琳加
WEB CM出演を報告した久間田琳加

WEB CMに出演し、初めてのエクステをお披露目

 モデルで女優の久間田琳加が21日、自身のインスタグラムを更新。ホットペッパービューティーのWEB CMに出演していることを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「初めてエクステをつけて、ビフォーとアフターでかなり印象が変わりました!」とコメントし、動画と写真を公開した。動画では、ブレザーの制服姿で、“ぱっつん”前髪に黒いストレートヘアの久間田のあどけない表情が披露された。

 久間田は動画に続けて、黒髪ストレートから茶色く染めて緩いウエーブがかかったキュートで大人っぽい姿に変身した写真を投稿し、「ゆめなちゃんとは別現場では初仕事」とコメント共に女優の箭内夢菜との2ショットも添えた。

 コメント欄には「琳加ちゃんの新しい可愛さ発見」「ぎゃああああかわいいいっ!!」「青春な感じですね」「エクステ琳加ちゃんやばい」「CMで見れるの嬉しい」「ぱっつんも似合ってる」「大人っぽい」「髪の色いいかんじ」「こんな可愛い子学校にいたら写真撮りまくりです、、」「りんかちゃんとゆめなちゃんとか最強」などと絶賛する声が続々と寄せられている。

久間田琳加のインスタグラム https://www.instagram.com/rinka_kumada0223

次のページへ (2/2) 黒髪ぱっつんからの大変身!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください