石田ゆり子、和服の日本髪が「妹さんとそっくり」 石田ひかりも「かわええ!!」と反応

女優の石田ゆり子が23日、自身のインスタグラムを更新。資生堂150周年を記念した新CM内で披露した明治時代をイメージの和服日本髪姿を公開した。

石田ゆり子【写真:舛元清香】
石田ゆり子【写真:舛元清香】

資生堂150周年を記念した新CMに出演中の石田

 女優の石田ゆり子が23日、自身のインスタグラムを更新。資生堂150周年を記念した新CM内で披露した明治時代をイメージの和服日本髪姿を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 資生堂が創業された150年前の1872年はまだ明治時代だった。石田は「起業当時の女性のイメージで、出演しております。CM本編では時代を映し出すために私の出番はモノクロなのですが実際はこんなに鮮やかな色だったのです」とフルカラーのオフショットを公開した。

 鮮やかな紫色の和服姿。日本髪でおでこを出し、笑顔でレンズを見つめたオフショットだ。

 これは妹の石田ひかりも「かわええ!!」と反応。ファンからも「日本髪似合うね」「かわいすぎる」「べっぴんさんだねぇ」「お江戸の町娘のよう」「ほんとに美しかったです」など絶賛の声が寄せられている。

 また、「ひかりさんかと思いました!」「それにしてもヒカリさんとそっくり」「妹さんとそっくりです」「ひかりさんにそっくりですね」と妹と似ているとの声もあがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】石田ゆり子が披露した和服まるまげ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください