浜崎あゆみ「誰かに決められたルール、そんなもん必要ない」 最新投稿でメッセージ

歌手の浜崎あゆみが23日、自身のインスタグラムを更新。年末年始にかけて開催されたカウントダウンライブのオフショットとともに、思いをつづっている。

浜崎あゆみ【写真:Getty Images】
浜崎あゆみ【写真:Getty Images】

「だってこの僕等がルールそこんとこ、譲れない」

 歌手の浜崎あゆみが23日、自身のインスタグラムを更新。年末年始にかけて開催されたカウントダウンライブのオフショットとともに、思いをつづっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 浜崎はモノクロのバックショットを投稿。浜崎が腕を掲げてポージングした姿を捉えている。カウントダウンライブのオフショットのようだ。

 投稿では「お決まりのつまんないルール、押し付けられたくない。誰かに決められたルール、そんなもん必要ない」とメッセージ。「だってこの僕等がルールそこんとこ、譲れない」と意味深長につづった。

次のページへ (2/2) 【写真】浜崎あゆみが公開したモノクロのオフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください